[debian-devel:09114] extipl upload to experimental

佐野@浜松です。お世話になります。

In <y5ahfpdcdto.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
 at Mon, 17 May 1999 03:31:38 +0900,
  私:

> やっぱりとりあえず手元の最新版を experimental に upload しときましょうか。
>
> # 「いざフリーズ」という時、すぐに動けるように。

まだ調整が残っているのですが、とりあえず現状の最新版を experimental に
 upload したいと思います。どなたか potato 環境の方、make できるかどうか、
また動作するかどうか確認して頂けると有難いです。

 new-maintainer からの最初のメールも届いていることですし、potato への
 upload はもうすこし待ちたいと思います。もし、急に「もうダメ、待てない」と
いうこと (数時間後にフリーズ、とか) になったら、その時はこれをとりあえず
突込んでおいてください。 (> 前原さん)

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。
    <xlj06203@xxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)