[debian-devel:09139] Re: だれか SS5 要りませんか?

  さっぽろあたりの 斎藤 です。

  先日このMLに投げた SS5 の件ですが、手渡し出来そうな方から、申込が有
りませんでしたので、西本さんに引き取って頂こうと思うます。

Takashi Nishimoto <g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 僕は東京ですから、直接渡しは無理のようですね。
  :
> よろしければ、送料はこちらが負担することで送っていただけませんか?

  でも、本当に着払で送ってしまって良いのだろうか。

  西本さん、直接メールを送りますので、考え直すなら今のうちです。;-)
--
   斎藤 俊哉@さっぽろ
      e-mail: ts_saito@xxxxxxxxxxxxxxxx