[debian-devel:09143] Re: Priorities of JP Packages

At Sat, 22 May 1999 01:31:37 +0900,
Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> wrote:

> 定期的に集計をとって、このメーリングリストに流します。mainや
> non-freeを分けた方がいいといった集計情報の見せ方や、集計の仕
> 方そのものについての御意見も聞かせてください。

official maintainer のパッケージは maintainerの名前とかが
わかるようになっているとよいような気がします。

ちなみに私のパッケージとしては debian-jp-keyring と delegate が
ありますが、
 debian-jp-keyring	もっていっても意味なさそう
 delegate		non-free なのであまりやる気なし(^^;
です。

delegate はもっていけ という声が多いようならもっていってもいいです。

> [...]
>     sed -n 's/^Package: //p' /home/ftp/pub/debian-jp/dists/unstable-jp/$i/source/Sources
> done >all.list
>
> 2. user.listの不備をチェック
> comm -13 <(sort all.list) <(sort user.list)
>
> 3. 集計
> sort *.list |uniq -c |sort +1 |join -a 1 -1 2 -o 1.1,1.2,2.2,2.3 - <(sort status) |sort +0nr +1

user.list を入れる cvs repository 作って
cron で 1,2,3実行して weekly くらいで自動ポストするように
しましょうか。

--
鵜飼文敏