[debian-devel:09144] Re: Priorities of JP Packages

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:09141] Priorities of JP Packages
Date: Sat, 22 May 1999 01:31:37 +0900
> そこで、Debian-JP Packagesをお使いのみなさんにお願いします。
>
> 今後も使い続けたいパッケージを、以下の例のように、1行に1ソー
> スパッケージという書式で、このメーリングリストに投げてくださ
> い。その際、他の人がすでに挙げているパッケージも含め、自分が
> 使いたいものすべてを挙げてください。

これ、debian-usersにも投げたほうがよくないっすか? 判断はおまかせ
します。

「自分が使い続けたいDebian-JP Packages」=「いまインストールして
いるDebian-JP Packages」と勝手に解釈すると、Project日誌で
紹介されていたアレを利用できそうですね。:-)
http://www.debian.or.jp/diary/?1999022#199902210

dpkg-awkパッケージを入れてお試しください。(tcshのコマンドラインから
だと継続行のとこで文句いわれてしまう。:-<)

dpkg --print-avail `dpkg-awk 'status: installed' -- package |\
	 sed -ne 's/package: *//p'` |\
	 dpkg-awk --filename - 'filename:.*-jp.*' -- package source |\
	 less
あと一、二段階処理しなきゃ全自動になりませんが、目安ってことで。
(やりかたがわからない、ともいう)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄