[debian-devel:09154] Re: Intent to NMU skk

> そうです。もう消してしまって構いませんか?

私はいいです。

> skk-current の skk 10.49 も一ヶ月以上も更新されていないので
> じゅうぶんに stable だと思うので、これで skk パッケージに
> してしまおうと思うのですが、それでいいですか?

もうちょっとだけ待ってください。isearchに関して変な挙動をす
るので、時間を作って調べて修正/報告しようと思っています。

> あと、potato-jp のは skk9, skk10 に分割されていて
> epoch ついたりしていますが、これを踏襲しなくても
> かまいませんか? > skk使いの人

いいです。

--
川村 尚生