[debian-devel:09153] Re: Priorities of JP Packages

香田です。暫く反応できない可能性大。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:09146] Re: Priorities of JP Packages
Date: Sat, 22 May 1999 02:50:57 +0900

> むつみです。
>
>  2)逆に、積極的賛成な人(どんどん持ってっちゃって OK な人)も手をあげて
>    もらうと助かります。その方がわかりやすいし。

ちょっとリストアップできませんが全てこれで OK です。

ただ了解していただきたいのは

- メンテナンスはいくらでも協力しますが、テクニカルな
  サポートは期待しないでください。ソースを解析して、
  とかいうのはスキル的にできません(^^;
  ただパケージングしてればわかるようなことなら勿論可です。

- ほとんど CVS 管理してるので CVS が使える方だと非常に
  スムースにできるかもわかりません(本人があまり理解して
  ないのが難ですが)。

- 原則思いっきり日本語化してるのでそのまま本家に持って
  行くと蹴られたりするかもわかりません(良く知らないですが)

- スキルが無いかわりにサービスだけは良くしようと思って
  可能な限り質問等には速く答えるように心掛けてるので
  その為にも事前連絡(devel@JP に。今回は自然にそうなる?)
  を強く希望します。勿論承諾など待たなくて結構ですが状況
  把握をしておきたいです。

- experimental にも幾つか置いていただいてありますが、
  それらは何か理由があるので、除外(当然?)していた
  だいた方が安心です。

- wavplay は本家 devel で intent to package らしきを
  見た気がします(ほとんど読まないのでやや不確実ですが)。
  除外した方が良いでしょう。

# 今日明日はもう反応できないと思います。

			   平成11年5月22日(土)