[debian-devel:09224] Re: Priorities of JP Packages

久保田です。

私がメンテナーをやっているパッケージ (user-ja, mh-ja, mex)
については、勝手に本家にアップロードしていただいて結構です。
というか、本家にもっていっていただけるとありがたいです。

3つとも、今日、新バージョンをアップロードしました。

mh-ja については、管理を完全に引き継いでもらえる方が
いらっしゃると助かります。よくわからずにやってるので...

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * tkubota@xxxxxxxxxxx
 * 351-0198 埼玉県和光市広沢2-1 理化学研究所 表面化学研究室
 * TEL 048-467-9406 (ext. 3564) / FAX 048-462-4663 (ext. 3560)