[debian-devel:09261] Re: Priorities of JP Packages

香田です。

> そうか、別に急ぐわけじゃないしやってみるかな。。。

ダメとは思いつつ、ちょっとその気になって調べてるの
ですが、これコピーを郵送することになると思いますが、
宛先はどこかに書いてますでしょうか?

あるいは new-maintainer に e-mail してから教えて
もらうのでしょうか?

# 荒船さんの進捗状況が知りたい。。。

			   平成11年5月26日(水)