[debian-devel:09262] Re: Priorities of JP Packages

中原です。

少し時間がとれるようになりました。
遅ればせながら new-maintainer@debian.org へのメールも出しました。

jtex、dvi2ps-j 関係ですが、少し手を入れたいので、しばらく ITP 待ってく
ださい。私が debianieze した他のパッケージは、すぎにでも ITP していただ
いて結構です。

(急がなくてよければ、私が maintainer になれた暁には ITP します。)

 > 武藤@イソターネット協会です。
 >
 > 次のものをさっきITPしちゃいました。中原さん、よいですか?
 >
 > kawamura> 2 file2

というわけで、もちろんけっこうです。ありがとうございます。