[debian-devel:09286] Re: Priorities of JP Packages

むつみです。

 Tokie Kojima <cozy@xxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:09283] Re: Priorities of JP Packages
 において言いました

 あっ、なるほど。それは、無いんじゃないですかね。

 うっ、残念。

 実際にこの方法で登録した方って、どの程度居るんですかねぇ。

 菊谷さんって、登録の時、なんかスキャンして送られたんでしたっけ?
(私の、記憶違いかな?)
--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
   ishikawa@xxxxxxxxxxxxx, ( mutsumi@xxxxxxxxxxx for PostPet only )