[debian-devel:09276] Re: Priorities of JP Packages

むつみです。

 Tokie Kojima <cozy@xxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:09274] Re: Priorities of JP Packages
 において言いました

 既に、話が出てますけど、本家メンテナのだれかのサインが入った PGP の
公開鍵さえあれば、これらは必要ないっす。

 で、PGP のサインはどっかで、本家メンテナのだれかと直接会う機会がある
とか、そういうタイミングさえあれば、サインしてくれるはずです。

#で、5/29 18:00 に恵比寿駅(18:30 〜恵比寿ガーデンプレース B1F ビヤプ
#ラッツ)に来ると、Debian な人が数名いるはずなんですが、来ませんか?
#と、誘ってみよう。

 この情報は公開しないはずですよね。

 いや、山ほど話題に出てると思うんですが ^^;;
--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
   ishikawa@xxxxxxxxxxxxx, ( mutsumi@xxxxxxxxxxx for PostPet only )