[debian-devel:09298] about ExtIPL

佐野@浜松です。
そういえば、この件、まだはっきり書いてなかったような気が。

In <19990306104127V.runlevel1@xxxxxxxxxxxxxxxxx>,
 at Sat, 6 Mar 1999 15:53:05 +0900,
  Akira YOSHIYAMA <runlevel1@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

>   それと、インストーラに関しての希望で、install コマンド時、ファイル名
> を後から入力しなくてもいいように、コマンドラインでファイル名を指定でき
> るようにして頂きたいのですが…できるのかな?まだあまりテストしてないの
> でよー分かりませんが。

コードを見てもらえばわかりますが、この機能は 4.20 (19990405) から
実装されています。man extipl の Option -f の説明を御覧ください。

# 元は /usr/doc/Japanese/extipl.txt.gz の 6.2 option flags です。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。