[debian-devel:09314] Re: Proceeding to New Maintainer (Re: Re: Priorities of JP Packages)

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:09303] Re: Proceeding to New Maintainer (Re:  Re: Priorities of JP Packages)
Date: Sat, 29 May 1999 21:00:21 +0900

> パスポート持ってないんですか?

ありません。学生証ならありますが。僕も official maintainer になりたい
です。

> Debian JPにuploadする意味がなくなったわけじゃないですよ。公
> 式リリースしなくなっただけで、少なくとも当分は場が提供されて
> いるでしょうし。

そうなんですか。それではやってみます。

> 全部欲しいものばかりです。summaryeはcopyrightの方は大丈夫?

;; This file is part of GNU Emacs.
以下、GPL のようです。ただ、作者のアドレスである
narazaki@xxxxxxxxxxx
が unknown address となるので、困っているところです。

> 他はnativeものでしょうけど。前にも書いたけど、dh_make native
> で雛型作った方がいいですよ。nativeパッケージとそうじゃないの
> とでは、普通はバージョンの付け方も違うのです。

すみません。もう少し詳しく教えてください。 man したのですが、あまりよ
く分かりませんでした。また、どのような利点があるのでしょうか?

> Ruby本体にあわせて、ruby1.2-info-jaの方がいいのでは?

そうですね。あと、しばらくすると ruby1.3 版も出るらしいです。
--
Takashi Nishimoto: g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx
I love Emacs, zsh, and Linux!!