[debian-devel:09326] Re: ITP: xengine

香田です。ほとんど私信ですが、

From: Kenshi Muto <kmuto@debian.org>
Subject: ITP: xengine
Date: Mon, 31 May 1999 15:38:05 +0900

> I intend to upload package "xengine".
>
> P.S.
> This package is moved from Debian-JP, so the version starts 1.10-4.

xengine に関しては JP での changelog に本質的な
内容はありません。

しかもすでにオリジナルもメンテナンスはされてない
ので今後もパッケージのメンテナンスはほとんど不要
と思われます。その上そこそこ有名なので武藤さんが
Initial Release のメンテナになっていただくのに
相応しいパッケージだと思います。

もし面倒でなけば 1.10-1 で最初から始めて武藤さんの
オリジナルパッケージにして可愛がっていただければ
と思います。(こういう言い方すると叱られるかもわか
りませんが)

# 勿論問題があったときは何でもお手伝いします。

ただ JP のパッケージを使ってる場合を考えると、もし
バージョンアップすることがあれば一挙に 1.10-4 に
するのが良いかもわかりません。

という意味では何となくスッキリはしない気もしますが
JP の changelog は残すほうが良いのかな、とも思い始め
ました(^^;
			平成11年5月31日(月)