[debian-devel:09328] Re: ITP: xengine

武藤@イソターネット協会です。

Mon, 31 May 1999 16:52:02 +0900, Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote about [debian-devel:09326] Re: ITP: xengine (<19990531165439N.kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>):
kohda> xengine に関しては JP での changelog に本質的な
kohda> 内容はありません。
kohda>
kohda> しかもすでにオリジナルもメンテナンスはされてない
kohda> ので今後もパッケージのメンテナンスはほとんど不要
kohda> と思われます。その上そこそこ有名なので武藤さんが
kohda> Initial Release のメンテナになっていただくのに
kohda> 相応しいパッケージだと思います。

kohda> もし面倒でなけば 1.10-1 で最初から始めて武藤さんの
kohda> オリジナルパッケージにして可愛がっていただければ
kohda> と思います。(こういう言い方すると叱られるかもわか
kohda> りませんが)
kohda>
kohda> # 勿論問題があったときは何でもお手伝いします。

すいませんです。Xなプログラムはほとんどトーシローなんで、技術的つっこみ
を食らうと対処できないです(^^;)。

kohda> ただ JP のパッケージを使ってる場合を考えると、もし
kohda> バージョンアップすることがあれば一挙に 1.10-4 に
kohda> するのが良いかもわかりません。

はい、いちおそういう考えでバージョンはそのままにしました。

僕がITPやアップロードするほかのパッケージ群は、元メンテナの方が宗家メン
テナになりしだいお返ししたいと思っていますが、xengineは頂くことにするで
す。

dviselectもかな?これは「なぜseetexやらねーんだ」と突っこまれそうだけど…。
--
武藤 健志@日本イソターネット協会  (kmuto@xxxxxxxxxxxxx)
           有限会社トップスタジオ  (kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx)