[debian-devel:09329] Re: ITP: xengine

香田です。

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:09328] Re: ITP: xengine
Date: Mon, 31 May 1999 17:35:52 +0900

> 武藤@イソターネット協会です。
>
> kohda> # 勿論問題があったときは何でもお手伝いします。
>
> すいませんです。Xなプログラムはほとんどトーシローなんで、技術的つっこみ
> を食らうと対処できないです(^^;)。

いえ実は同じくトーシローなんですが xengine に
関してはまずそういう心配は無いと思ってます(^^;

> 僕がITPやアップロードするほかのパッケージ群は、元メンテナの方が宗家メン
> テナになりしだいお返ししたいと思っていますが、xengineは頂くことにするで
> す。

了解です。じゃあ changelog を含め武藤さんオリジナルに
していただいて私は全然構いませんので全てお任せします。

# xengine については binary はどうせ同じなので JP
# との兼ね合いもあまり問題は無いと思います。

もし本家 developer になるのに一つぐらいパッケージ
を持って行きたい方がおいででしたら(ドキュメント関係
な人などで)同じような手間のいらない枯れたパッケージ
が幾つかありますので言ってください。

あまりあてにはならないメンテナンス付きでお渡しできる
と思います。

# lupe, mouseclock あたりがすぐ思い浮かびます。

			   平成11年5月31日(月)