[debian-devel:09353] I will upload xbatt to Debian

若狭さんのxbattをDebianでIntent to packageしました。
若狭さんには別のところで了解を頂いているので、他のメンテナへ
のお知らせです。
# どうせdevel-deiban@lists.debian.orgを読んでるか。

このxbattには私が書いたWindowMaker向けのパッチもあたっていて
ちょっと愛着もあるので頂きました。

ただ持って行くのはつまらないので、英語のmanpageを書いて、
menuに対応させました。

--
川村 尚生