[debian-devel:09354] Re: WindowMaker での日本語表示

>  こんなところで質問ですが、WindowMakerで日本語表示がうまく行きません。
>
>  WPrefsが文字化けするのと、xemacsのメニューの文字化けします。
>
>  LANG=ja_JP.ujis か LANG=ja
>  unset LC_CTYPE
>
>  でうまく行きませんでした。デフォルト以外の設定が必要なのだと思います
> が、教えていただけませんか。

>北目さんの日本化パッケージが使われていますか? ・・・・

Debian-JP2.1からインストールしました。
wsetfont は所在がわかりませんでした。

fvwm95-jpは日本語を表示します。WindowMakerで違うのは
 Ktermのタイトルは文字化けするが・・
 WPrefsの文字化けは変わらない。
 xemacsのタイトルの文字化けは変わらない。

というのが状況です。