[debian-devel:09366] Re: List of JP Packages - 5

宇野です。

#とりあえず反応:-)

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:09363] Re: List of JP Packages - 5
Date: Wed, 2 Jun 1999 11:00:14 +0900

> 同じく。(人のことばかり言ってる ^^;)

ほとんど自分では何もしてませんが、本家メンテナになる意志はあります。
もう少しでパスポートをデジカム(!)で撮れる環境が整うはずなのですが
残念ながらpotatoの凍結には間に合いそうもありません。
# 東京赤坂近辺でPGP署名して頂ける人います? (PGPの使い方も知らないけれど...)

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)