[debian-devel:09442] Re: List of JP Packages - 6

香田です。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:09416] List of JP Packages - 6
Date: Sun, 6 Jun 1999 10:22:22 +0900

> ところで、-jaなパッケージについては、鍋谷さんがauctex-jaで取
> り組んでおられるように、なるべくDebianのパッケージやオリジナ
> ルとマージしてしまうのがベストですよね。

ということなので xearth-ja をマージしてもらうべく
パッチ等をメンテナさんに送りました。
xfig の経験が役に立ちました(^^;

連絡は来ると思いますがチェックしていただければ
と思います。

で mew の場合なんですが幾つかのファイルなので tar.gz
して uuencode すると思い込んでそうしたのですが
Text/Plain(us-ascii) になってしまいます。

これで良いのでしょうか?

サポートしてるサッフィクスにも tar はあるけど gz
はなさそうだしどうするのが標準なんでしょう。

ついでに .ps なんてありますがデカイ PS ファイルなんか
やはり gzip して uuencode するのですよね。
まさか自動でやってはくれないでしょうし。

			   平成11年6月8日(火)