[debian-devel:09444] Re: List of JP Packages - 6

> ということなので xearth-ja をマージしてもらうべく
> パッチ等をメンテナさんに送りました。

それはいいですね。どうもです。

-jaなもののうち、日本語文書やdotfile-*など、マージしようがな
いものをのぞいたリストは次の通り。わかるものだけコメントをつ
けました。

a2ps-ja            GNUのC版を日本語対応させた方がよい
blackbox-ja
boot-floppies-ja
chimera2-ja
dvi2tty-ja
dvipsk-ja          ラインセンス的にマージは困難
efax-ja
fvwm2-ja
fvwm95-ja
gawk-ja            ja版のバージョンが古い
grep-ja            ja版のバージョンが古い
gs-ja              obsoleteでしたっけ
ical-ja
linuxdoc-sgml-ja
lynx-ja
lyx-ja
man-db-ja
mh-ja
netscape-base-ja-4
netscape-ja-4.5
netscape-ja-4.51
netscape-ja-4.6
sed-ja             ja版のバージョンが古い
tkdesk-ja
x11amp-ja
xclipboard-ja
xdvik-ja
xdvik-ja-nextaw
xearth-ja
xpostit-ja

コメントの追加・訂正などをお願いします。

> で mew の場合なんですが幾つかのファイルなので tar.gz
> して uuencode すると思い込んでそうしたのですが
> Text/Plain(us-ascii) になってしまいます。

mewは知らないけど、base64を使うのはどうでしょう。

--
川村 尚生