[debian-devel:09473] Re: popularity-contest

> とりあえず submission の受け付けは問題なさそうなので、早速明日あたり
> debian-users にもアナウンスするつもりです。あとは、結果をどう加工するか
> ですね…。

これで、私の出していたリストは不要になりますね。後はよろしく
お願いします。

いずれにせよ、各パッケージのstatus(誰がI/Uにしているか、持っ
ていかないのはどれか)リストは手作業で保守しないといけないと
思うのですが(各人でcommitしてね、と言ってもやってくれるはず
がない)、これはどうしましょう。

フォーマットを決めてもらったら、私の方で定期的にまとめて、
contributeしてもいいですし、前原さんがされるのでしたら、とり
あえず現状のリストをメールででもお送りしますが。

--
川村 尚生