[debian-devel:09499] Re: ITP: elisp-info-el

> Emacs Lisp info から素早く関数/変数を「日本語で」調べる elisp
> elisp-info.el を upload します。GPL です。
>
> elisp-manual-ja と共に動作します。
> Recommends: elisp-info-el
> としてくれれば嬉しいです。>川村さん

Recommendsはかなり強烈な依存関係なので、Suggestsにしたいと思
います。

で、elisp-manual-jaはすでにDebianにupload済みで、INSTALLされ
るのを待っている状態です。INSTALLされてからupdateして対処し
ようと思いますが、その際、Debianにないパッケージと依存関係を
持つべきではないので、elisp-info-elもDebianにないと駄目です。

たしか、西本さんはDebianのdeveloperになるつもりだと書かれて
いましたよね。御自分で持って行ってもらえますか、それとも私が
代理で入れましょうか?

--
川村 尚生