[debian-devel:09514] Re: user-ja and mh-ja (Re: Re: Listof JP Packages - 5)

香田です。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:09513] Re: user-ja and mh-ja (Re:  Re: Listof JP Packages - 5)
Date: Mon, 14 Jun 1999 11:43:06 +0900

> 意味がよくわからないのですが。upload = メンテナ交替ですよね。

交代したときに upload のディレイがありそうだった
から、久保田さんが正式メンテナになるまで待とうかと
思っていたけど、その心配は無さそうなので佐野さん
が取り敢えず upload しておいて久保田さんが正式に
なられたら再度交代するのでも良いと思った、という
意味でないでしょうか?

# 説明すると面倒だけど難しいこと言ってないと
# 思いますが?
# でも説明になってるか心配。。。

			   平成11年6月14日(月)