[debian-devel:09515] Re: user-ja and mh-ja (Re: Re: Listof JP Packages - 5)

> 交代したときに upload のディレイがありそうだった
> から、久保田さんが正式メンテナになるまで待とうかと
> 思っていたけど、その心配は無さそうなので佐野さん
> が取り敢えず upload しておいて久保田さんが正式に
> なられたら再度交代するのでも良いと思った、という
> 意味でないでしょうか?

なるほどよくわかりました。それにしても日本語って、意味がとり
にくいなあ。主語とか冠詞とか時制がきちっと書かれてあったら誤
解がないのに…と最近実感しています。:-)

--
川村 尚生