[debian-devel:09517] Re: dupload が使えない。

むつみです。

 Mitsuru Oka <oka@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-devel:09516] Re: dupload が使えない。
 において言いました

 元のメールのエラー、

dupload fatal error: Net::FTP: No route to host at(省略)
って言ってるんで、外へのルーティングがされてない気がするんですが、どう
なんでしょう。

#って、あくまで憶測に過ぎないんで、もうちょっとなにがどうなってるかわ
#からんと、どうしようもないか。

--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
   ishikawa@xxxxxxxxxxxxx, ( mutsumi@xxxxxxxxxxx for PostPet only )