[debian-devel:09529] Re: LyX が Linux Japan に!

香田です。

From: Koichi Honda <honda@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:09528] Re: LyX  が  Linux Japan に!
Date: Tue, 15 Jun 1999 07:58:51 +0900

> USのnew-maintainerからメールが来ません。
> しかたがないのでだれかに持っていってもらった方がよいかも?
> ん、香田さんはメンテナになったのかなぁ?

態度が悪いのかスキルの無いのが知れてしまったのか
まだなれてません(^^;

# 菊谷さんにそそのかされて日本の免許証を送るという
# 暴挙に出た(さすがに黙ってでは無いですが)のがマズ
# かったかな。でもダメなら連絡してね、と言ってある
# (つもり)はずだけど。。。
# てな訳でまだリストには載せないで欲しいです(^^;

			   平成11年6月15日(火)