[debian-devel:09530] Re: LyX が Linux Japan に!

はったです。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:09529] Re: LyX  が  Linux Japan に!

> 態度が悪いのかスキルの無いのが知れてしまったのか
> まだなれてません(^^;

最初に new-maintainer にメールしてから三ヶ月ほど経ちますが、音沙汰があ
りません。都合三度メールを送りました。気長に待ってる状態です。
new-maintainer 担当を増やすという話もあるらしいので、それに期待してい
ます。

一週間かからない場合もあれば、数ヶ月かかる場合もあるようです。
ひとえに、new-maintainer 次第。

# 登録待ちの人数は芳尾さんが DWN へ投稿してたりしますので、ちょっとは
# 圧力がかかりそう。なので、リストに載せてもいいですか?
--
八田修三