[debian-devel:09532] Re: LyX が Linux Japan に!

香田です。

From: Hatta Shuzo <hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:09530] Re: LyX  が  Linux Japan に!
Date: Tue, 15 Jun 1999 09:36:27 +0900

> はったです。
>
> 最初に new-maintainer にメールしてから三ヶ月ほど経ちますが、音沙汰があ
> りません。都合三度メールを送りました。気長に待ってる状態です。

うっ、実は、はったさんにサインしてもらうこと
も秘かに期待してたのですが。

> 一週間かからない場合もあれば、数ヶ月かかる場合もあるようです。
> ひとえに、new-maintainer 次第。

まあ個人的には無理を承知でやってるので時間は気に
してませんがダメならダメで速く教えてほしい。。。

> # 圧力がかかりそう。なので、リストに載せてもいいですか?

いけないとは言いにくいですが application という
よりは実質的には質問のメールになる可能性大な気は
してます(^^;
			   平成11年6月15日(火)