[debian-devel:09535] Re: tkdesk-ja and tcl/tk

>   ちなみに前にも書きましたが、PowerPCでのfail logは
>
>   http://www.debian.or.jp/~susumu-o/FAILED/
>
>   にありますので、buildにfailしてるパッケージのメンテナは、暇な時にでも
>   見といてください。

# 樽石さんに対してと、同じことを書くのは面倒な気がする。なん
# とかならないかなあ。

私のパッケージについて。

gn
例のglibc2.1のstr関数問題です。直すのは難しくないですが、私
自身使わなくなってきたし、non-freeなので、orphanedにしようか
と思っています。

sufary
jtex-binが必要です。

libsufary-ruby1.2
sufary-devとruby1.2-devが必要です。

dbskkd-cdb
cdbが必要です。しかも、cdb-srcが/tmpの下に展開されたままでな
いといけません。後者は、次のDebianに入れるバージョンで直す予
定です。

--
川村 尚生