[debian-devel:09571] Change gn maintainer (Re: tkdesk-ja and tcl/tk)

<E10tkPi-0004Bg-00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kawamura@debian.or.jpさんは書きました。

  川村さんとメールでやりとりをしまして、私に引き受けさせてもらうことに
しました。

  先日gnspoolの小さな(でも引っかかると場合によっては結構痛い)バグを見
付けてパッチを作ったので、glibc2.1問題を修正できたらそのパッチも含めて
uploadしようと思います。

# 上流には報告済みです。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)