[debian-devel:09611] Re: w3m

八田(ま)です。

From: 川村 尚生
Subject: [debian-devel:09601] Re: w3m
Date: Fri, 18 Jun 1999 11:19:08 +0900

川村 尚生> さらに脱線。

私も便乗して ^^;;;

川村 尚生> > でも、 EPWING 対応の英英辞書が欲しい今日このごろ。
川村 尚生> > どなたか知りませんかねえ。
川村 尚生> COBUILDだったら2万でも買うけどなあ。

コウビルドの CD-ROM 欲しいなあ…と思っていたのですが、どうやら
あるみたいです。ただし EPWING 対応かどうか知りません。意外と安い。

コウビルド・オン・CD-ROM

COLLINS COBUILD ON CD-ROM V.1.2

ISBN 4-906510-51-5 CD-ROM \12,000

▼コウビルド英英辞典、コウビルド英語用法辞典、コウビルド英文法 および
500万語で構成されるWORD BANKを1枚のCD-ROMに収録。DOS5.0以上又
はWindows3.1対応。

というわけで、かなり欲しいんですがどなたかもっと詳しい
情報ご存知ありませんか?紀伊国屋で扱ってるらしいんだけど。

# ちゅうか買いに行け > 私

# というか、意外とコウビルドの支持者って多いですね。
# 私も好きだけど。でかすぎるのがなあ…

--
八田 真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>