[debian-devel:09634] Re: skk2list (Re: Re: Unanswered problem reports by date)

> skk2list自体が重要なのではなくて、辞書をマージさせるときに必要だから、
> ほしいってわけです。ですから、辞書をいじるツールがほかにあるのなら
> 閉じちゃってよいです。

「辞書をいじる」というのが、SKK形式の辞書だけが対象なら、そ
れはskk-dictoolsにはいっている、skkdic-exprの仕事ですよね。

skk2listは、pubdicとマージするときに必要になるのでしょう。
# 使ったことないからよく知らないけど、ドキュメントによれば。

もちろん、他形式の辞書も、list形式とやらへのコンバータさえあ
れば、skk2listとlist2skkと組み合わせることでマージ可能になり
ますが、現実にはそんな辞書はないんじゃないかなあ。

pubdicとのマージって必要ですか、やっぱり?

--
川村 尚生