[debian-devel:09642] Re: skk2list

> 実はSKK辞書形式がよくわかってなかったのでした。送りがなのある
> ものがほとんどない(1つぐらい?)ので、単純に変換できるとは
> 思ってましたが、おっくうで(ぉぃぉぃ)。

え。送りがなのあるエントリもあるんですか。それはさっきのスク
リプトでは無理なので、手で変換してください。^^;

で、喜瀬さんはもういらなそうなので:-)、BUGはいったん閉じてし
まいますね。もしもskk2listが欲しいという要望があったら、今度
はDebian Projectの方に英語でバグ報告してください。>all

--
川村 尚生