[debian-devel:09643] Re: skk2list

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:09642] Re: skk2list
Date: Mon, 21 Jun 1999 17:28:05 +0900

> え。送りがなのあるエントリもあるんですか。それはさっきのスク
> リプトでは無理なので、手で変換してください。^^;

まあ、方言は使わない(使うのは人名と地名ぐらい)ので、大丈夫です。
今みてみたら、接頭語と接尾語はありました。これも手で、ですね。
(どっちかというと、SKK以外のやつ向けのエントリではありますが)

(misc.dicより)
------------------------( C U T   H E R E )---------------------------
うふ                    大                      接頭語
なー                    ナー                    接尾語
ばー                    バー                    接尾語
んちゅ                  ンチュ                  接尾語
ぐゎー                  グヮー                  接尾語  #小さい
ばる                    原                      接尾語  #地名につく

> で、喜瀬さんはもういらなそうなので:-)、BUGはいったん閉じてし
> まいますね。もしもskk2listが欲しいという要望があったら、今度
> はDebian Projectの方に英語でバグ報告してください。>all

なんでおおもとのSKKには入ってるのにパッケージには入ってないんだ、
なんて疑問も出るかと思うので(僕だけ?)、READMEか何かにちょこっと
書いていただけませんか?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄