[debian-devel:09698] Re: Upload lynx-ja and lynx-sj

香田です。

From: kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:09695] Re: Upload lynx-ja and lynx-sj
Date: Fri, 25 Jun 1999 23:26:48 +0900

> 自分でmakeしたrxvt-2.6では --enable-kanji でconfigureしたものは
> TERM=ktermですね。

あ、そうなんですか。
Brian Mays さんにメールで、ncureses のメンテナと相談
して TERM を rxvt にしたけど kterm が良い理由があるのか、
とか聞かれてオロオロしました(^^;

ついでにパッケージのは COLORTERM が rxvt, krxvt で
rxvt, rxvt-xpm なんですが、これは同じでしょうか?
(自分で make してる人にも使えるようにしたいので)

> 2.8.1-6.9 で出てますが、これって古い?
> apt-getだとすでに最新だからupdateしないと言われるけど。

えーと potato なら思いっきり古いです(^^;
2.8.1-7.6 が最新版です。ひょっとして slink ですか?

			   平成11年6月26日(土)