[debian-devel:09699] Upload easypr and e2ps

香田です。幾つかミスを修正しました。

easypr:

lintian に指摘されて Depends wish にしてましたが
日本語なので tk8.0-ja | tk4.2-ja に修正しました。
一応 potato でも動作するようです。

e2ps:

一応英語のヘルプが見えるパッチを作って当ててみま
した。英語メッセージのチェックお願いできればと
思います。
またパッケージングのミスで /usr/bin/e2lpr のリンク
が間違っていたので(パッチ作ってたのに忘れた?)修正
しました。
			   平成11年6月27日(日)