[debian-devel:09726] PGP Signature

久保田です。

私は、user-ja, mh-ja, mex を担当している(た) Debian JP Project
のメンテナーです。いま、佐野さんに一時的にメンテナーになって
user-ja と mh-ja を Debian に持っていっていただいているので、
私自身も Debian のオフィシャルメンテナーになろうと考えています。
そこで、私のPGP鍵に、すでにオフィシャルメンテナーになったどなたかに
署名をしていただきたいのですが。

私はいま、関東(埼玉県)に住んでいます (去年までは大阪でした)。
こんどの日曜日はフリーです。それ以降の予定は分かりませんが、
平日はほとんど午前様なので、だめです。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * tkubota@xxxxxxxxxxx / kubota@debian.or.jp