[debian-devel:09748] Re: PGP Signature

久保田です。

> 樽石です。

> 埼玉と行っても広いのでわかりませんが、一応土日と埼玉にいます。
> 埼玉のどのあたりでしょうか?

申し出て頂いて、ありがとうございます。

じつは、こちらへの連絡が遅れてしまいましたが、きょうの昼から、
むつみさんにお会いすることになりました。

# 住んでいるのは、埼玉の和光市です。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * tkubota@xxxxxxxxxxx / kubota@debian.or.jp