[debian-devel:09761] Re: Could upload a new-version package ?

香田です。

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:09760] Re: Could upload a new-version package ?
Date: Sun, 4 Jul 1999 09:19:20 +0900

> 武藤@イソターネット協会です。
>
> cozy> ところで、JPに アップロードしたパッケージのうち、唯一の枯れていないソフト、
> cozy> actx は、実は、着々とバージョンアップしているのですが、
> cozy> リリースされない Potato JP に あげてもいいのでしょうか?

勿論構わないでしょう。単に JP 公認 potato 対応 CD-ROM
がリリースされないだけだと思います。
新版があれば ftp などで使えますからユーザは望んでると
思います(^^;

# devel にしない Debian が悪いとも言えるし。

> 以前にactxを持っていこうとしたときに気になったことがあって、 -help を実
> 行したら日本語のヘルプが出るですよね(LANGも見ない)。これがDebian的にはオッ
> ケーなのか迷ってます。

う〜ん、オッケーじゃないなら、何故日本語ヘルプが
ダメなのか知りたい。wishlist ぐらいが出るなら判ら
ないでもないけど、(normal バグならつき返す?)
パッケージ的にダメな理由が思い当らないですが。

むしろネイティブな人がパッチ作ってコントリブして
欲しいですね(^^;

# xearth のマージ出したのに音沙汰無いし。

			   平成11年7月4日(日)