[debian-devel:09764] Re: PGP Signature

久保田です。

> いま、www.pgp.net への登録に挑戦してますが、なぜか、
> せっかく署名してもらったのが登録されません。登録に用いた
> 公開鍵は↓の通りです (きのうから、変わっています。
> debian-devel@lists.debian.org のほうで、メーリングリストに
> 使っているメールアドレスが pgp 公開鍵にないけど、なんて話が
> あったので、いま送信に使っているメールアドレスを追加しました)
> が、http://www.pgp.net/wwwkeys.html で検索をかけると、
> 違う公開鍵が出てきます。

> [...]

すみません、いま見たらきちんと登録されてました。
やっぱり、時間差だったんでしょうか...

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * tkubota@xxxxxxxxxxx / kubota@debian.or.jp