[debian-devel:09817] Upload e2ps 4.0-1.3

香田です。

e2ps の英語メッセージについて devel@xxxxxxxxxx で
コメントもらったのを反映しました。

他にデフォルトの paper size は libpaper を使うべき
というのと、デフォルトの PRINTER を設定してるのは
良くないとコメントもらったので対応しましたがちょっと
自信はありません。

一応簡単なテストはしてますがプログラミングの経験は
皆無なので危いです(^^;

可能だったらチェックしていただければ幸いです。

# paperinit(); ってやらないと不具合があるのかな?

			   平成11年7月13日(火)