[debian-devel:09823] Intent to remove; xfig-ja,transfig-ja,lynx-sj(experimental)

香田です。

experimental なので問題ないと思ってるのですが
標記パッケージを削除お願いしたいです。

# JP -> Debian の場合は BTS してるようですがこういう
# 場合はここに連絡すれば十分でしょうか?
# 必要なら BTS しますが。

lynx-sj 2.8.1-0.5	もう状況が把握できなくなってしまった。
transfig-ja 3.2.1-0.3	Debian@org の transfig で完全に対応された為。
xfig-ja 3.2.2-0.4	Debian@org の xfig で完全に対応された為。

transfig-ja は hamm, slink で意味がある可能性も少しは
ありますが、多分実際に使う人は居ないと思います。

			   平成11年7月13日(火)