[debian-devel:09833] テスター募集

荒船です.

 [debian-users:16526]  よりのスレッドで、むつみさんの

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16548] Re: emacs20 on X11 has bug ?
Date: Tue, 6 Jul 1999 22:57:09 +0900

ishikawa> むつみです。
ishikawa>
ishikawa>  Takeshi HARADA <harada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
ishikawa>    Subject: [debian-users:16542] Re: emacs20 on X11 has bug ?
ishikawa>    Message-ID: <19990706162225C.harada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
ishikawa>  において言いました
<snip>
ishikawa>  [ppxp-info:783] Re: 0.99061008 の XIM まわりのバグの話とは無関係っす
ishikawa> かね?

ってことを確認したく、テスター募集の話です。
fj で該当するパッチが出ていたので、(小島様多謝) それをあてて build し
たものを作ってみました。(X のコンパイルなんて何年ぶりかであんなにも HD
Disk を消費するものだということをすっかり忘れててえらいめにあいました。)

正直いって何がどうなっているものなのかよくわかっていません。
自分自身のシステムに xlib 関係のみ導入しましたが、うまく作動しています。

うまくいくようなら BTS に "このパッチ使ってくれ"
を流すつもりですが、何せものがものだけにあまり性急に動きたくないです。

で
	私もテストしてやろーじゃない
っていう人がいらっしゃいましたら私まで、個人あてで結構です。メール下さ
い。URL 連絡します。お願い致します。