[debian-devel:09940] Re: How about xjtext ?

香田です。

From: UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:09938] Re: How about xjtext ?
Date: Mon, 26 Jul 1999 15:17:45 +0900

> 宇野です。
>
> 中に入っているサンプルの文章って作者のものなんでしょうか?
> ちょっと不安です。

う〜ん、邪馬台国のと漢詩みたいなヤツですね?
邪馬台国のはホームページにあるみたいだから作者さん
のもののような気もするし、漢詩なんか一体どうなるん
でしょうね?改変自由とは思えないけど(^^;

もう余計なことは言うの止めます。作者さんに確認
してください。
			   平成11年7月26日(月)