[debian-devel:09939] The Ntool

宇野です。

http://nmail.hiug.ne.jp/
にある、The Ntoolというメーラ(nmail version 4らしい)なんですが、
誰かdeb化作業してないでしょうか?
自分はまだ試してないのですが、GPLだし使いやすそう(Windowsのメーラ
みたい)なので、誰も何もしてなければdeb化してみたいと思っています。
(作者へのコンタクトもまだしてないです)
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)