[debian-devel:09945] Re: xacursor

佐野@浜松です。 # 反応遅くなってすみません。

In <19990724111655M.cozy@xxxxxxxxxxx>,
 at Sat, 24 Jul 1999 12:02:07 +0900,
  Tokie Kojima <cozy@xxxxxxxxxxx> さん writes:

> 早速、インストールしてみました。小さい地球が回っています (^^)

他にも、エジプトの象形文字とか、タンポポの花とか、いろいろサンプルが
入っています。man を読んで試してみてください。

なお、同じ場所にソースアーカイブも置いてあります。見るとわかりますが、
デフォルトの動作をちょっと変更してます。パス名の指定のところ。

> RedHat の パッケージで見たことありますが、作者の方と連絡をとるの、
> 大変だったんですね。ちなみに、Contrib でした。

Debian.org の mentors ML で「RedHat ではパッケージ化されているし、
商用 Unix の ftp サイトでも配布されている」とは書いたのですが、
「明示的な copyright 表記が無ければ non-free であっても配布できない」
という答でした。

> Debian のパッケージになるの、楽しみにしています。

「サンプル」の絵は作者の友人の手によるものらしいので、そのへんの
権利関係も含めてクリアにできるよう、動いて下さっているものと期待
して待っています。しばらくかかるかもしれませんし、potato には
間に合わないかもしれませんが、気長にお待ちください。 _o_

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。