[debian-devel:09927] Re: xacursor

小島(と)です。

 Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx> さんは
 Sat, 24 Jul 1999 04:10:06 +0900 に
 [debian-devel:09923] xacursor で書きました

> なお、xacursor がどんなものか遊んでみたい人は
>
>  http://www.misao.gr.jp/~sano/xacursor_1.01-1_i386.deb
>
> を dpkg -i してみると良いでしょう。(slink 用です)

早速、インストールしてみました。小さい地球が回っています (^^)

RedHat の パッケージで見たことありますが、作者の方と連絡をとるの、
大変だったんですね。ちなみに、Contrib でした。

Debian のパッケージになるの、楽しみにしています。

--
小島 ときえ (cozy@xxxxxxxxxxx)