[debian-devel:09952] Re: alien command(DEC Fortran)

清水です。

<14237.18760.744781.78879Z@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
susumu-o@debian.or.jpさんは書きました。

読めないって、どうなっているのでしょう?
自分では全く分かっていません。mnewsのメーラーをそのまま使っている
だけです。

debianのソースパッケージを持って来てbuildしたものです。
何もオプションをつけてはいないのでdebian/rulesどおりにコンパイルしている
はずです。
ディストリビューションはslinkでslink-jpからいくつかのパッケージを
インストールしてあります。

Naohiko Shimizu
Dept. Communication Engr./Univ. TOKAI
1117 Kitakaname Hiratsuka 259-12 Japan
TEL.+81-463-58-1211(ext. 4084) FAX.+81-463-58-8320
http://shimizu-lab.et.u-tokai.ac.jp/