[debian-devel:09950] Re: alien command(DEC Fortran)

  大沢です。

# なぜか清水さんの書いたメールが読めない…
# FLIM/1.13.2 (Kasanui) MULE XEmacs/21.1 (Arches)
# (powerpc-debian-linux) に近い人読めますか?

>ダメなケースのstraceを取りました。
>何かの参考になるでしょうか? この後全く入力を受け付けず、
>プロセスをkillする以外の方法が無くなります。
>コンパイルは出来ています。

 というのは自分でコンパイルしたものですか?それともパッケージのバイナリで
すか?自分でコンパイルしたものならバージョンはいくつですか?コンパイルオプ
ションはなんでしょうか?

--
大沢進